美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】バンコク旅行2日目

バンコク滞在2日目(LIVEでなくなってしまいましたが更新しますw)

この日は友人の友人の駐妻さんにランチをお付き合いいただく日でした。でもその前に相変わらずタラートで朝ごはんに行きました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221000930j:image

 

プロンポンで待ち合わせ後、Grabを使ってオシャレカフェにランチにお付き合いいただきました。(感無量)
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001000j:image

 

バンコク中心部に戻って…タイティーって美味しいよね…!!甘さ控えめの30%です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221000955j:image

 

お散歩。都心の大学にこんな広いエリアがあるの良いな〜
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221000952j:image

 

昨日夜食べたカオソーイが美味しすぎて、他のお店でも食べ比べをしたり。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001003j:image

 

ベンジャキティ森林公園もお散歩。涼しくなる夕方に人が増えてきますね~
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221000957j:image

 

夕飯はチキンをテイクアウトしてお部屋でいただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221000927j:image

 

この日はシャワーを浴びてからホテル近くのマッサージ店に行きタイ古式マッサージ2時間で解されて終了です〜
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001006j:image