美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd day in LONDON

ロンドン2日目の朝です。この日は朝から爽やかな晴れ模様。友人宅の近所の屋根はStep in Timeな煙突がたくさん。It’s REAL LONDONだー!という気持ちでワクワクお出かけします。 一日目の様子はこちらです。 www.tomomidachi.com この日もちゃんと決まった…

1st day in LONDON

ロンドン旅行、いよいよ今日から動き出します。 到着日はほぼ行動していないのですが、その様子はこちら。 www.tomomidachi.com 到着した昨日を除いて、時間があるのは丸3日と約半日。今回は『Matilda』を観たい!と『THE LEHMAN TRILOGY』も観たい!という…

ロンドン到着日の話。

台北桃園空港から15時間半(もちろんエコノミークラス)でのフライトを終えて、ヒースロー空港にたどり着きました。 台北を満喫した日の様子はこちら。 www.tomomidachi.com 見て!この青空!!これを見ただけでなんだか幸せな気持ちになります。(すぐに幸…

台北半日食い倒れ旅。

2023年のGWはロンドンに行ってきました。 4月にシアター・オーブで上演されていた『Matilda』の2回目の鑑賞のあと、やっぱりWESTENDで観たいなという気持ちでいたところ、4月からの新しい職場でみんな5/1,2は休む方向で~という話が出たので、急遽航空券を探…

『NYS LOFT HOTEL』(台北)に滞在。

GWは台北経由でロンドンに行ってきました。 往復ともに20時間を超える乗り継ぎでしたので、台北にも久しぶりに滞在してちょっとだけ楽しむことができました。 その往路の台北滞在でで1泊した、台北駅前シーザーパークホテルの並びにある『NYS LOFT HOTEL』…