美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGDOM ハレクラニ沖縄でディナーをいただく。

沖縄滞在中は極力ホテル内で過ごそうと思い、計画を立て、ホテル内で地域共通クーポンが使えることも事前に確認できていたので2日目の夕食はホテル内のレストランでいただくことにしました。 何箇所かレストランはありますが、選んだのはステーキ&ワインの…

私の東京2020

東京がGo To トラベルキャンペーンの対象になる前、都民限定プランで東京ステーションホテルに泊まってきました。 ずっと憧れていたホテルだったので、こちらもちゃんと滞在記を残したいです。 ずっと泊まってみたかったホテル。 これから泊まる予定のホテル…

羽田〜那覇〜ハレクラニ、徒然。

先日、誕生月のお祝いを言い訳にハレクラニ沖縄に行ってきました。 大満足の滞在で、ちゃんと旅行記・滞在記は書こうと思っているのですが、出発から帰宅までで感じたことを徒然なるままに… 約半年ぶりのフライトに緊張しながら眠りについた前夜でした。 羽…

修行を思い出す、安定の那覇空港グルメ

めんそーれ 過去2年、修行で何度も訪れたOKAこと那覇空港。 今回は旅行だったこともあり、往復そんなに空港滞在時間はありませんでした。 が、ホテル滞在がメインの今回、極力沖縄フードを空港で食べようと経験を活かして行動してきました。 到着してすぐに…

あぐー豚のしゃぶしゃぶを楽しむ

誕生日月の旅、2回目は沖縄(恩納村)にやってきました。 こちらも観光などはせず、基本的にホテルにお籠り旅ですが、一度だけ夕飯を食べにホテルの外に行きました。 豚肉が大好きで、あぐー豚のしゃぶしゃぶが食べたくてお店をチョイスしました! かふぅさ…

ヨコハマグランドインターコンチネンタルに泊まる誕生月の始まり

私事ですが、今月10月は誕生日月です。 誕生日に近い週末、go toトラベルキャンペーンを利用して、みなとみらいにあるグランドインターコンチネンタルに泊まってきました。 そう、この帆のホテルです! (このホテルに泊まってみたくて、調べて初めてインタ…

Marine Blueでシャインマスカットと巨峰のパフェ

都民にも開放されたgo to トラベルキャンペーンで、ヨコハマグランドインターコンチネンタルに泊まってきました。 発行された地域共通クーポンをホテル内で利用して、秋のパフェとお酒を楽しんできました。 滞在中、ホテル内のバーには行きたい!思っていた…

最初の都内ステイはインターコンチネンタル東京ベイ

少し時間が経ってしまったのですが、こんな状況での初の都内ステイはインターコンチネンタル東京ベイでした。 こちらのホテルをチョイスした理由は単純で、お得なハイティーを見つけたので、そのまま泊まってしまえ!!と言うものでした。 浜松町から歩くか…

ペニンシュラ東京で非日常のステイケーション

GoToトラベルキャンペーン、東京発着も開始しましたね。 解禁より前のとある週末に絡めて、ペニンシュラ東京に滞在してきました。 公式HPでとても素敵なプランが提供されていました。その名も、 "We Meet Again – The Eight Loves of The Peninsula Tokyo ‐…