美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【冬のNZ縦断05】クイーンズタウンの宿に到着

クイーンズタウンの宿は、セント ジェームス アパートメントを予約しました。 Queensタウンには3泊します。日中はツアーで出かけていることが多いものの、 この旅では比較的長めの滞在なので、広めの宿を探しました。 くみちゃんとこのベッドにお世話になり…

【冬のNZ縦断04】香港〜オークランド〜クイーンズタウン

香港から遠回りをしてニュージーランドへ。 まずはオークランドに到着です。 この後キャセイパシフィック航空はクライストチャーチにも就航していました。 独自の生態系を保護しているニュージーランドは、オーストラリアと同じく食品等の持ち込みは厳しく禁…

【国内旅行】おんせん県に行きました② 地獄蒸しと明礬温泉

地獄めぐりのあとは、昼食です。 友人が地獄蒸しを予約してくれました。 里の駅 鉄輪 里の駅 かんなわ 蒸de喜屋|ホームページTOP そんなに混雑していなくて穴場かもしれません。(友人にお任せでした。) こちらが選んだ食材!購入も持ち込みも可能です! …

【美味しいもの】ピッツァは飲み物

今年もお気に入りのピッツェリアにいってきました。 まずは前菜盛り合わせ。 相変わらずの盛りとクオリティで最初から満面の笑み! 鉄板のマルゲリータSTG やっぱり、my best pizza everです。 美味しい… ほうれん草とマイワシのフジッリ ベルガモット風味 …

【国内旅行】おんせん県に行きました① 血の池地獄

温泉好きとしてはずっと行ってみたかった、おんせん県こと大分は別府に初上陸してきました。 まずは朝7時過ぎからかんぱーい。 友人まりは、二日酔いだそうで自粛。 カウンター寄る必要があったので、ついでに座席を変更してもらいました。 足元広々! でも…