美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『GEDHAWA』で夜ご飯

9月のタイ旅行は一人旅のようで、別スケジュールでバンコク入りしているお友達がいたので、一緒に遊んでもらえました。旅程やホテルは別々だったのですが、「また明日10時にアソーク駅集合で!」みたいなやり取りが、なんだか学生時代のようでとっても楽しか…

『Ibis Bangkok Sukhumvit 24』に滞在。

2022年9月のバンコク旅行から1か月もたたない10月にもバンコクを再訪してきました。今回の旅の目的は【旅LIVE】でも記事にした『Feel Fan Fun CAMPING CONCERT』Kちゃんの最推しが出ているコンサートだったので、前回の帰国後に渡タイを迫り口説き落としまし…

【旅LIVE】Feel Fan Fun CAMPING CONCERT

初めて海外のコンサートに参加してきました。 夏に横浜でFAN FESTをしてくれたGMMTV所属の6人が出演するものです。 友人の大好きな人が出演しており、私もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました… 日本でもコンサートに行くことはほぼないのですが、始まる前…

『Oakwood SUITES BANGKOK』に滞在。

4泊5日のバンコク滞在は、東京(というか横浜ですが)でも愛用していて4回計6泊しているOakwood SUITES横浜と同じブランドのOakwood SUITES BANGKOKにお世話になりました。 バンコクにたくさんある、サービスアパートメントのCenter Point系も以前から気にな…

ごめんね、青春!の三島で日帰り夏休み

お友達に乗っかって、青春18きっぷを使った日帰り夏休みではじめての三島に行ってきました! 私の最寄りのJR駅にお友達が来てくれて1日がスタートです。 都内〜小田原〜熱海〜三島と乗り継いでのローカル線の旅。 暑すぎず、でも青空の見える良い土曜日。 …

どうにかやり切った9月

9月中旬のタイ旅行までにやりきらなければいけない仕事をどうにか終えることができました。それ以降9月中は結構平和に過ごせていたのではないか…と10月になって感じています(本日トラブル発生) やりきった9月のご飯の記録。 まずはずっと知っていたけ…