美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【手配編】弾丸マニラ遠征

11月18日に好きなタイ俳優JimmySeaのファンミーティングがマニラで開催されました。 彼らのファンミーティングは11月3日、4日に池袋であったGMMTV FAN EVENTが初で、JimmySeaの初めてのファンミーティングはどこで開催されても絶対に行くぞ!と思っていたの…

【DCL'23_022】Greeting with Chip'n'Dale (Cruise costume)

Moanaに会った後に無理やりAnyone Can Cookに行くことはせず、少し休憩と軽食を取ることにしました。 この日は午後一に船内のアクティビティを予約してあったのですが、空腹で行くのは避けた方がいいアクティビティだったので。 ピザをいただきました。日替…

【DCL'23_021】Greeting with Moana

Goofyとのグリーティングの後、Anyone Can Cookに行くか悩んで、Moanaに会いに行くことにしました。 www.tomomidachi.com Moana(10:30~)モアナ用の背景が用意されているので、特別感がありますね。話し方がめちゃくちゃ可愛いモアナでした。グリーティン…