美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋の台北‘19 01】タイガーエアで深夜の羽田から台北へ

最近旅LIVEの投稿が続いていましたが、アメリカ&クルーズ旅から帰国して中2日で台北に行ってきました。 言い訳をすると、この台北行きの方が先に予定されていたのです! ほぼ終電で羽田空港へ向かいます。 出発ロビーはそんなに人も多くありません。 自分の…

【旅LIVE】今年も食欲の秋

先日アメリカから戻ったばかりなのですが、渡米前に予定していた旅へ… デジャヴ 今回はこちらのタイガーちゃんと美味しいものを食べに行きますね…

【旅LIVE】HAPPY HOLIDAYS

遅めの夏休みと言いつつ、旅先はすっかりホリデーの装いです。 一足お先にホリデーを満喫しています。 キラキラのキャッスル 暖かくて柔らかい雰囲気 Happy holidays....

【旅LIVE】遅めの夏休みに行ってきます!

11月も半ばですが、やっと夏休みなのです!! 遠い銀河の彼方にはいきませんよ。

【美味しいもの】ラ・パスタイオーネを大満喫

美味しいご飯とお酒が大好きな友人たちと、麻布十番にある『ラ・パスタイオーネ』に行ってきました! 黒トリュフとマッシュルームたっぷりサラダ 提供された瞬間から華やかな香りがテーブルに広がりました。香りを食べるサラダでした。フレッシュマッシュル…

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO に行ってきたよ

全く真新しい話ではありませんが、中目黒にあるスターバックス リザーブ ロースタリーに行ってきました。 偶然にもこの日からクリスマスブレンド開始とのことでした! まだ混雑しているという話だったので、朝7時過ぎに到着を目指しました。 朝の凛として爽…

【国内旅行】札幌、夏の思い出。前編。

昨年夏の札幌旅行が想像以上に楽しかったので、今年も行ってきました!夏の札幌!!しかも人数増えて4人で!! なんで今更夏の札幌旅行?って思われる方、私は危惧しているのです…定番にしていきたい夏の札幌旅行ですが、来年果たして行けるのだろうか…と …

【DCL 44】It's a Samll Nursery

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。 レミーのブランチが終わり、多分これがこの旅の最後の大きなイベントだったので少し抜け殻になりましたw お腹もいっぱいになったので…

【LIFE】秋生まれの冬支度

今年の誕生日は台風19号がお祝いに来てくれました。台風が過ぎ去ったら、あっという間に東京は寒くなったかと思いきや、今年は秋が長い気がします。例年よりレザーのジャケットを着ている人を街中で見る機会が多い気がします。 秋生まれの私は暑い夏が苦手な…