美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

私の東京2020

東京がGo To トラベルキャンペーンの対象になる前、都民限定プランで東京ステーションホテルに泊まってきました。

 

ずっと憧れていたホテルだったので、こちらもちゃんと滞在記を残したいです。

 

ずっと泊まってみたかったホテル。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193325j:image

これから泊まる予定のホテル含めて、東京で一番気になっていたところです…

 

パレスビューキングベッドのお部屋で予約して、アサインされたのは2020号室
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193337j:image

東京ステーションホテルに今年泊まって2020ってなんだか、運命的?って思っちゃいました。

 

ビューはこんなかんじです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193331j:image

夏の空だ。

 

ホテル内に4室しかないという、部屋の中に以前の東京駅の煉瓦の遺構が残っているお部屋でした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193340j:image

なんとなくホグワーツっぽさありませんか?笑

 

東京駅で買い出しをした後はホテルから離れずに

 

昼の景色や
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193334j:image

 

夜の景色を
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20201025193328j:image

 

楽しみながらお散歩しました。

 

再訪したいホテルです。