美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

PUA HANA in ハレクラニ沖縄

先日、ハレクラニ沖縄に3度目の滞在をしてきました〜!梅雨時だから余計にゆっくり楽しめることが出来たのですが、現地でハッピーアワーのお得情報を見かけたので先にブログにしちゃいたいと思います♪

 

チェックインした日の夜、ホテルショップに行く途中にロビーで見つけました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20220607235815j:image

毎日16:00-18:00まで、House Without A Keyでハッピーアワーを実施中とのこと!

一部のワインとビールは800円・ソフトドリンクは500円ポッキリということで、翌日行ってみることにしました!(この日は気づいた時には終わっていたので)

 

ということで、翌日16:00過ぎにお邪魔してきました。

この日はとても屋外プールに入れる天気ではなかったのでゆっくり過ごしていました。

 

私はプロセッコ、Kちゃんはパッションフルーツジャスミンティーをオーダー。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20220607235820j:image

プロセッコはまずテイスティングさせていただけました。

パッションフルーツジャスミンティーも甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しかったとのこと。

混雑していない店内でゆっくりいただくことができました〜

 

ちなみにメニューはこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20220607235817j:image

アルコールはオリオンビール・スパークリングワイン・赤白ワインですが、ソフトドリンクも種類が豊富なので酒飲みだけではなく、タイミングが合えば誰でも楽しめるな…!と思います。

フードは通常メニューだけなようで、ちょっとつまむものがあれば嬉しかったな〜(もう一杯は飲んじゃったなw)と言うところでした!

またお邪魔したいハッピーアワー(PUA HANA)でした☀️