美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

那覇の『Bistro Le Bon Gout』で山羊肉を楽しむ。

沖縄滞在中にいくつかのレストランにお邪魔しました。

 

こちらは、東京ではあまり食べる機会は多くないと思います、山羊肉をメインにしビストロ ル・ボン・グーさんです。

tabelog.com

 

予約なしでオープン直後に伺い、無事に入ることができました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184032j:image

メニューは黒板で確認するのが、めぼしいのもが一気に見られてよさそうです。おすすめのワインの黒板もありました。

 

まずはスパークリングワインで乾杯!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184039j:image

 

お通しだった気がします…
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184013j:image

 

かなり時間がたっているので記憶があいまい…これは山羊のカルパッチョ??
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184020j:image

 

これは、赤ホルモンのハリッサ風味そのブラッドソースとだったはずf:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184035j:image

とろけて美味しかった記憶です…

 

こちらも赤ワインが進み美味しさだったふんわりした記憶です
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507183100j:image

 

ワインの種類も豊富で、4人くらいでいろいろ味わいたいお店でした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184023j:image

次回はもっと予定を立ててちゃんと再訪するぞ!!

 

この少ない品数でお店を後にしたのは理由がありまして、ここ安里のエリアは気になるお店がたくさんあるんです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184016j:image

 

ランドリーってありますが、飲み屋らしいです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210507184027j:image

 

安里梯子酒に憧れます。