美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】Holiday Cosmetics 2019

あっという間に12月ですね。

11月はアメリカと台湾に旅行して、一瞬で駆け抜けていきました。あんまり記憶がありません。。。

 

今年は特段何も買うつもりがなかったホリデーのコスメやクリスマスコフレですが、1つだけ気になっていたアイテムがありました。

あと、お友達とお出かけした時に見かけて気になってしまったアイテムも1つ。

 

ということで、結構いくつか購入したのでご報告です。

 

まずはiPSAのホリデーコレクションです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191130111650j:image

チーク・ハイライト・シェーディング・フェイスパウダーがセットになったパレットとグロス&マスカラのセットです。

 

パレットは通常商品、2018年のホリデーと使用していて信頼を寄せいています。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191130111655j:image

しかも今回は、フェイスパウダー以外はオイル配合!めちゃくちゃ乾燥しやすい私にぴったりなのでは?しかも色味も深くてはっきりしていて期待を胸にカウンターでTUしていただきました。

そしたらもう、想像していた通りしっとり良くなじみます~!!と、迷わずお買い上げです!

 

そしてもう一か所いったカウンターはディオール

パープルのリップが好み&似あう確信があったのです。

真っ先にパープルをTUしてもらったのですが、念のため気になっていたレッドのTUもお願いしました。

そうしたら、ぱきっとしたレッドもいいし、もちろんパープルもいい。

これは仕方ない、両方買う・・・と

さらに気になっていたアイシャドウも試しまして。。。

ピンクが使いやすいのはもちろんのこと、シルバーが良い、良いんです。

ラインを引いて使うのもクールでかっこよく。。

ということで、戦利品はこちら!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191130111702j:image

なんだかんだ心ときめく~

リップは久しぶりに化粧品~ってにおいがするものを買いましたね。

ちなみに色味は大好きですが、パッケージはデッドスペースが多いのでそこまで好みじゃないのが残念です。

 

そしてそして、いろいろサンプルもいただきました!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191130111646j:image

ディオールではクッションファンデのサンプルをいただいたのですが、リキッドも気になっていたのでそちらもいただけて感謝です!

 

おまけなのですが、イタリア旅行帰りのめぐちゃんからいただいたこれまたシルバーのアイシャドウです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191130111658j:image

繊細な美しさ。。。

どれも冬大活躍してくれそうで、寒くなったこの季節が楽しみです。