美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION

多分これで終わりです。

2018のホリデーシーズンコスメ。

 

購入したのは、NARS ホットトライスト チークパレット

こちらだけは唯一予約して購入しましたw

 

チーク4色とハイライトが2色の合計6色のパレットです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181123212054j:image

発売前に店頭で見たときの感想は、想像より大きい!!

とはいえ、ブルベの私が持っていないけれども使いやすそうなカラーだったので購入を決めました。

この時、もう一生分のチークだぞ…と思いました。

 

パッケージ(外箱)はこんな感じ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181123212109j:image

流石に尖ってる!!

 

パッケージを開けるとまさに・さらにとんがってる!!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181123212113j:image

このコフレ、難点は蓋が開けづらいこと。

ちと硬いです。

 

でも鏡が大きいので使いやすいですし、わたしはチークをなんとなく複数色混ぜて使っています。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181123212123j:image
しかし毎回おんなじ分量にならないんですけどね!!笑

 

手持ちのパープルの透明感の増すカラーでなく、血色が良くなるこちらのパレット。

既に2回使用しましたが◎

 

ホリデーシーズン以外にも活躍してもらおうと思います!