美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】LUNASOL ジェミネイトアイズ アメジストがめちゃくちゃ良かった話

先日、発売されてほんの少しだけ悩んだ末にLUNASOLのアイシャドウを初めて購入しました。

 

2月にリニューアルして発売さらたジェミネイトアイズの限定色 アメジストです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190216225937j:image

 

発売前にメディアなどで見た時から素敵だな!!と思っていたので差が、下段の2色が普段あまり使用しない色味なので悩んでいました。

 

2月の海外旅行前に都内の免税店巡りがてら新宿に行った際、百貨店でTUしていただきました。

 

TUしてもらったところ、ちよっと不安だった2色の使いやすいこと!!

 

ブラウンやベージュ系のアイテム使いに少し苦手意識があったのですが、シルバーのラメが入っていることと色味がなかなかに会いまして…

 

手持ちにない色味だったこともあり、購入を決めました!!

 

下段の2色は平日のオフィス使いにもよし、そして右上と真ん中のキラキラは華やかさがあって、オンオフうまく切り替えて使えそうなパレットでした。

 

この後免税店でLUNASOLのアイシャドウベースも買ったので、また感想を書きたいと思います。