美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 21】EPCOT INTERNATIONAL FOOD & WINE FESTIVAL 1

パークホップしてEpcotに来た目的は、もちろんFood & Wine Festival!!!

 

この日も快晴で暑かったです。なので、1軒目はBelgiëのBeer Flightに決定!!

飲み比べをFlightっていうの、めっちゃ可愛くないですか!?

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002920j:image

3種類のベルギービール飲み比べです〜

 

イベントの看板の前でも。だって念願の季節に来られたんですから!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002924j:image

 

さっそく、かんぱーい!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002916j:image

って、飲み比べのプラスチックグラスがめっちゃ小さいのわかりますか!?悲しみつつ楽しみますよ〜!

今回の旅の仲間は全員ビール好きだし、全員ベルギー訪問しているので、懐かしみながら飲み比べました。

 

喜びを噛み締めた一枚です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211003057j:image

 

続いてはアメリカ館!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211003253j:image

わたしの1番の狙いでした。

ここは常設のお店なのですが、イベント限定メニューがあるのです!!

 

Maple Bacon Fannel Cakeです!!🇨🇦🥓

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211003012j:image

 

やってきたのは、こちら!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211003018j:image

カリッカリのベーコンの下にはメープルシロップのアイスが!!そしてその下が通常のファンネルケーキです!!

 

プラスチックのナイフとフォークではちょっと食べにくいのですが、念願のメニューに満面の笑みのわたしですw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002912j:image

大きさ伝わりますでしょうか??

メープルシロップのアイスが結構甘く、3人で半分くらい食べたところでギブアップ。

取ってあげたらよかったんだけど…

USJに実はあるのは知っているのですが、日本でももっと食べる機会があればいいのに、ファンネルケーキ!

USディズニーで必食のスイーツです!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓