美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 20】Park hop from Hollywood Studio to EPCOT

久しぶりのWDW旅行記になってしまいました!

 

美女と野獣のミュージカルを観た後はパークホップします。

 

Hollywood Studioを出たところにブレアベアがいました〜

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181207211804j:image

もふもふ大好きなまりちゃんの至福の時w

パークのエントランスの外にもキャラクターがいるのが、さすがWDWって思います!あとAKでもたまに見かける気がします。

 

ボートに乗って、Epcotに向かいます♪

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002643j:image

滞在しているYacht and Beach Club Resortの共通のプールのウォータースライダーが見えます!

今回乗れなかったのは残念!!

 

Epcotに向かうといいながらも、ホテルの船着場で下船しました!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002647j:image

天気のいい日のこの絶景。佇む灯台が好きです。

 

反対側には目の前にYacht Club Resortです。船着場に近いのはYacht Clubなんですよね〜
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181207211755j:image

ここでも記念に。

過去Yacht Clubに8泊したときもアップグレードしていただいたので、個人的に縁があるリゾートなのかなぁと思いたい!笑

 

プールサイドをお散歩しながら、Epcotに向かいます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211002638j:image

Yacht and Beach ClubのあとにBoardwalkの船着場、そしてEpcotなので歩いた方が早いこともありますw

 

またしても、International GatewayからEpcotへ。

 

入ったところに可愛いアリエルがいました!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181207211759j:image

ほとんど人がいなかったので、もちろん写真を撮ってもらいました。ここはフォトパスさんはなし!笑

 

そしてそのちょっと奥にはガストン!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181207211809j:image

ついさっきHSでステキな歌を聴いたばかり♪

 

きゃー!!っと、3人娘になった気持ちで写真を撮って貰いました。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓