美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 06】Go to EPCOT from International Gateway

いよいよパークに向かいます!

 

向かうはEPCOTです。もう夕方なのですが、この夕焼け

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232854j:image

あぁ、この景色が見られただけでも私の心はいっぱいなんです。

 

ホテルから歩くこと、たった5分程度でEPCOTに到着です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232833j:image

しかも今はFOOD &WINE FESTIVAL期間中。

こんな幸せな状況がありますでしょうか!!!

 

ホテルから歩いて行けるInternational Gatewayがあるのも、EPCOTの魅力の一つと言えるでしょう!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232841j:image

所用があり、チケットブースに寄ってからのインパーク!!

ショップのウインドウにはワインがたくさん!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232825j:image

テンション上がります!!

 

記念に一枚パチリ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232850j:image

チケットブースに寄ったのはこのためです!

Annual Pass(年間パスポート)を購入してしまいました!!

もともと、6days Park Hopperを購入していたので、差額のみの支払いです!

ちなみに、帰国後直ぐに値上がりしていたので、ラッキーでした。


さてさて、やっときましたよ!!EPCOT!!!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232902j:image