美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 09】Park Hop to Magic Kingdom Park

Illuminationsが終わり、International Gatewayから退園。

退園したその先にこの夜景が見られるだけで、ホテルに戻るのが楽しみになります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113001811j:image

クラブルーム泊はあるものの、Boardwalk viewに泊まったことはないので、いつか泊まってみたいものです。

あと、BoardwalkのYacht & Beach club viewにも。

 

この日はMagic Kingdomが夜のEMH開催日なので、到着日で疲れていますがテンション高いうちに行っちゃいましょう!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113001828j:image

当初21:00閉園からのEMHだったのが、直前に22:00閉園からのEMHに変更になっていたので、幸か不幸か時間はたっぷりあります!!

 

ホテルまで徒歩だと、パークホップもしやすいですね。あと、あくまでも目安ですがバスの到着予定がわかるのもストレス軽減でした!

 

ということで、MKに到着です!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113001824j:image

夜のシンデレラ城も素敵。

 

まずは、Tomorrow Landにある私的にWDWに来たら欠かせないアトラクションに向かいます!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113001818j:image

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓