美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 04】180日前のレストラン予約②

絶対に予約したいレストラン、それはDisney's Grand Floridian Resort & SpaにあるVictoria & Albert’sです。

 

2009年にWDWを訪れた際、友人の誕生日に行きました。

この時の私には背伸びして行ったお店でした。もう少し大人になったら絶対に再訪したいと思っていました。

お酒も一緒に楽しめるまりちゃんとの念願の訪問かつ、自分の誕生日当日の予約となりました!

 

旅のフィナーレを念願のレストランで…

そして予約当日。

 

無事に予約できました!!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180416231245j:image

 

それまでも、滞在期間やクルーズの期間の予約状況を確認していたのですが、予約希望日の直前数日間はすでに枠がなくドキドキして予約日を迎えました。

 

予約開始日も開始時間の直後に検索して、1番予約できたらいいな!という希望の時間を抑えることができました!!

 

このタイミングでしか行けないし、このタイミングで行きたい唯一の日だったので、一安心です。

 

レストラン予約はこんな感じで無事に全て予定通り完了しました!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓