美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 13】Frozen Gathering in ANIMATOR'S PALAET

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

ハロウィンコスチュームのミッキーたちとグリーティングした後は、ANIMATOR’S PALATEに向かいます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184557j:image

 

こちらのレストランではまだ食事をしていないので、ちゃんと行くのが楽しみ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184648j:image

 

人も少ないので、レストランの内装をゆっくり堪能できます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184553j:image

ソーサラーミッキー!

 

色々な作品のキャラクターが一堂に会してるのよい!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184606j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184543j:image

 

トイストーリー4楽しみですね
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184622j:image

 

レストランの中はこんな感じです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184637j:image

モニターに氷のお城が…照明もそんな雰囲気です。


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184547j:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190312000554j:plain

 

そうです!Frozen Gatheringにやってきました!

 

事前予約必須のグリーティングです。

90日前の予約開始時にすんなり予約できました。

 

予約の時間よりすこし早かったのですが、そのまま受け付けしてくれました!

受け付けてから、レストラン内にあった列に並んで、雰囲気を楽しみながら待っていました。

 

女子4人で、ネイルで盛り上がりましたw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310185106j:image

 

エルサ美人だし、アナめっちゃ可愛かったです!!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310185114j:image

 

まりちゃんも写真も。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310185110j:image

意識したわけではないのですが、なんとなく私がアナ、まりちゃんがエルサに似た色合いの服を着ていたんだなぁ、と写真を見返して思いました。

仮装じゃないけど、色味とか雰囲気を意識して洋服選ぶのもいいですね♪

 

仲良し姉妹のツーショットもいただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184601j:image

 

Frozen Gatheringの後は、Princess Gatheringに向かいました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310184641j:image

こちらは、すこし早かったので時間になったら来てね、とのこと。

じゃあ味噌汁でも飲んで帰ってこよう、なんて言ってたら、うっかりゆっくりしてしまい予約していたものの、行かずじまいでした。

次があればリベンジしたいー!!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓