美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 12】6日目の行動予定

6日目はついにDCL乗船日です。

マリは真夜中に一人で空港に旅立つ予定です。頑張って起きてね!

 

さて、私とまりちゃんの計画ですが、この日はAnimal KingdomのMorning Extra Magi Hourの日。

DCLのオンラインチェックインの際に、希望のアクティビティが事前に予約できている前提で、この日はWDWからクルーズバスに乗るつもりです。

 

で、Animal KingdomではAvatar Flights of PassageのQラインが見たいので、朝イチでスタンバイに並ぼうと思います!

そしてできればFP+でNa'vi River Journeyにも乗りたいところです。

きっとここで時間切れかな?

 

クルーズバスの時間に余裕を持って、ホテルに戻りたいと思います。

 

のんびり出発なので、クルーズターミナルでのグリーティングはできないかも?

それもやむなしです。

 

乗船したらさっそく乾杯がてらランチはしたいですね〜!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓