美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 05】Mickey's Not Scary Halloween Partyの予約

 

4月中旬から、季節イベントの予約が始まりました。

私の滞在期間に開催されるのはMickey's Not So Scary Halloween Partyです。

 

2008年にWDWを訪れた際にとっても楽しかったので、そんなに時間の余裕があるわけではありませんが、もちろん今回も参加希望です♪

 

予約開始後、オフィシャルHPから手配しました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225120p:image

 

人数を選んで先に進みます。 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225155p:image

 

開催日のカレンダーです。

今年も8月から開催です。(早いですねぇ)

 

選ぶ日によって、値段が違います。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225231p:image

8月のこの日(金曜日)は大人$79

 

9月に入ると値段がちょっと上がります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225317p:image

日曜日で$89。 

でも平日は安いんです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225350p:image

$75。だいぶ違いますね。 

10月はさらに値上がります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225420p:image

平日で$89ですが、週末になると。。。 

 

なんと$109!!!きゃー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225447p:image

 

でもハロウィン本番はさらにすごいんです。。。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180426225527p:image

なんと$125ですよ!!

 

と驚きながらも希望の日のチケットが予約できました。

 

予約完了後はバーコードがついたメールが送られてくるので、それをパークエントランスで見せればOKだそうです。マジックバンドとリンクしていたら、そのまま入って大丈夫だよ~というようなことがメールに記載されていますが、どうなのでしょうか・・・

 

ハロウィンの仮装のことも検討しなければ!

 

 

 

アクセスランキングに登録しています。

こちらからポチッとよろしくお願いします。