美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【おまけの沖縄01】空港でもぐもぐ

クアラルンプールの復路は初の海外発券でした。

そして目的地を東京ではなく那覇にしたので、おまけの旅行です。ある土日一泊で行ってきました。

東京でストップオーバーです!一時的に東京に滞在してる隙に仕事などをしたわけでw

 

実はまだ使ったことがない、JGCのセキュリティチェック。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192451j:image

案の定この日も使わず〜

今度札幌に行く予定があるので、その時は使いたいなぁと思います。

 

早朝出発ではないのですが、空港で遅い朝ごはんです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192521j:image

米派の私ですが、たまにはベーグル。

種類たくさんで悩みました。

 

那覇行きのフライトに搭乗します。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192549j:image

この時間を選んだのは、定価で買うと高そうだからw 普段と違う基準で選んでみました〜

 

実はあんまり国内線にならないので、久々の都道府県シールです!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192621j:image

毎回貰うたびに大きくてびっくりします。個人的には切手サイズで欲しいですw

 

 

雪がないので分かりづらいですが、窓から富士山です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192645j:image

昼間のフライトなので沖縄の海も見たいし、バルクヘッドの窓側を指定しました。

長距離路線の時は絶対に通路側です。

 

1月ぶりのめんそーれ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192721j:image

実はあんまりめんそーれないですよね?

 

まずは前回の積み残しのタスクから〜

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192748j:image

パークたまごおにぎりです!わーい!

そう、那覇で早速おにぎりなのもあって、ベーグルをチョイスしました。

 

エビたるにしました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611192843j:image

美味しい。カイワレがいいアクセント。

あと、海苔が美味しい海苔だ、香りがいい。

と、まるで飲み物のように食べ終えてしまいました。

 

 

お腹を満たして、ゆいレールで移動します。