美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】バンコク旅行3日目

バンコク旅行3日目は、以前からずっと体験したいと思っていたムエタイの体験に行ってきました。辛かったけど、楽しかったです。このことはちゃんと書きたい…!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001359j:image

2泊したホテルを移動しました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001407j:image

 

ホテル近くでバミーをいただくのですが、この日はムエタイのせいかいくら食べてもお腹が空く…
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001355j:image

 

朝イチの運動で疲れてしまったので、ホテルのラウンジでビールをいただきゆっくり。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001411j:image

 

夕飯は気合を入れて隣駅までKFCを買いに行きました。タイのKFC(特に辛いチキン)が好きなんです。

 

お部屋でまったりした1日でした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230221001402j:image