美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】バンコク旅行0日目

今週のお題「行きたい国・行った国」

会社の勤続休暇を利用して、バンコクに来ています。乾期で湿気が少なく温暖なバンコク滞在をLIVEといいつつ、数日遅れのダイジェストで…2022年9月に海外旅行を再開して、9月10月12月に引き続き4回目のバンコク訪問です。笑。

日本はまだまだ寒いよね~ということで、ダウンコート。スーツケースは年末に購入したRIMOWAちゃん。なんて派手な組み合わせでしょう。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115759j:image
今回は羽田発のJAL便利用です。12月から営業を再開したキャセイパシフィック航空のラウンジにもお邪魔してきました。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115802j:image


おかえりなさい、そしてただいま。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115804j:image

こちらでかなり早めの夕飯をいただきました(嬉しくて食べすぎです)


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115824j:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115827j:image

 

そして、羽田空港国際線ターミナルで楽しみにしていたのが、LOUIS VUITTONの免税店に行くこと!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115904j:image
ちょっと諸事情により欲しいアイテムがありまして、無事消費税分だけですがお安く購入することができました。

シャワーを浴びてからの湯上りの一杯の美味しいこと。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115915j:image

免税店に行くために、かなり早い時間に空港に到着していましたが、実際のフライトはこちでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115912j:image

機内はほぼ満席でした。久しぶりのバルクヘッド席。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115906j:image
基本的にずーっと寝ていました。

美味しそうだったので、朝食のフレンチトーストを少しだけいただき、早朝5:00にスワンナプーム国際空港に到着しました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230217115901j:image