美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 48】Dinner in ANIMATOR'S PALATE②

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

 

ひとつ前の記事はこちら。

www.tomomidachi.com

 

ANIMATOR'S PALATEでのディナースタートです。

 

パンがセットされますが、パン食べちゃうと後がつらいのです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200308223742j:image

 

まずは、私のチョイスしたメニューから。

 

この日のドリンクはCocktailをチョイスしました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171849j:image

 

Creamy Butternut Squash Soup
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171855j:image

濃厚で滑らかなスープに胃を温めて貰ってスタートしました。

船内は空調が効いているので、温かいものが美味しい。。。

 

Herb=v\Crusted Pork Chop
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171846j:image

豚肉が大好きなのでチョイスしましたが、これがめちゃくちゃ大きい!!

もともと2人でシェアしていろんな味を楽しんでますが、けっこうまりちゃんに食べて貰っちゃいましたね。

味は美味しいかった記憶です。 

 

こちらはまりちゃんチョイスのCocktailです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200308223725j:image

色合いがきれい~!!

 

Smoked Salmon Tartar
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200308223728j:image

スモークサーモンのタルタルなんて、美味しいに決まってますよね!!

 

Grilled Tuna Steak
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200308223721j:image

マグロのステーキということで、この日のまりちゃんはシーフード攻め!

ローテーションダイニングのお肉は少し固めなこともあるので、食べやすいw

あとやはりお魚も織り交ぜると胃腸への負担がちょっと軽くなりますね。

 

デザートメニューは別で。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171852j:image

 

チョコレートサンデーを2人でシェアしていただきました!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171843j:image

 

最後のディナーがこれで終わってしまいました。すでにさみしいです。。。

 

ディナーの時に、サーバーさんから下船時の朝食の案内があります。

メインダイニングの人は6時から、この日の同じレストラン・同じテーブルです。

一応翌朝もサーバーの皆さんには会えるので、また明日!といってレストランを後にしました。

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓