美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 54】下船日の朝

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

通常朝食はいつどこでいただいてもいいですが、下船日の朝食は基本的に前日のディナーのレストランで時間も指定されています。

私たちはメインシーティングだったので6:15頃からだった気がします。
レストランは『Animator’s Palate』でした。

www.tomomidachi.com

 

下船日の朝食のメニューは「SEE YA REAL SOON」
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194330j:image
すぐに帰ってくるよー!!

メニューはこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194327j:image

名前だけで「ROUTE 66」を選んだようです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194333j:image
詳細を見ると「ALMOST HOME」もいいけど、この名前のメニューは頼みたくない!!
次は「FOR A SWEET JOURNEY」もいいな。ベルギーワッフルが好きなので。

食事を終えると、サーバーさんに別れを告げていよいよ本当に下船です。

 

アトリウムで、写真の入ったUSBを受け取りつつ船との別れを惜しみます。


プロムナードDeck3にある「Bon Voyage」
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194324j:image
今回はここでは飲む機会がなかったな。
あと、ちょっとにぎやかなスポーツバーだった「PUB 687」も行きそびれたので今後の課題です。

 

荷物の受け取りのエリアの写真はなく(写真禁止なのでね)、下船後はクルーズバスで最後に1泊するホテルに向かいました。

 

念願だったDisney Cruise Lineの初乗船が終わりました。