美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 47】Dinner in ANIMATOR'S PALATE①

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。


4泊目のディナーはANIMATOR'S PALATEです。

前日はPALOでディナーをいただいたので、サーバーさんたちに会うのも一日ぶり。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171656j:image

 

メニューはこんな感じです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171647j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171701j:image

 

ANIMATOR'S PALATEというだけあって、絵筆をモチーフにしたバターナイフや、フィルムをモチーフにしたお皿のデザイン性がたまりません。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171724j:image

このバターナイフ、以前にDCLに新婚旅行に行った後輩ちゃんがお土産で購入してくれたので我が家にもあるんです~なんだかうれしい。

 

テーブル番号もペン立てと映写機のフィルムですね。好き。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171705j:image

 

ブレッドボウルは隠れミッキーがいっぱいです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171716j:image

 

そしてレストランの中の雰囲気がこちらも抜群なんです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171650j:image

パレットと絵筆の世界が広がります。


レストランの壁にはモニターがあります。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171653j:image

4泊だとクラッシュをはじめとした、ニモの海の仲間たちが遊びに来てくれます!

 

さて、パンも運ばれてきたので最後のディナーの始まりです!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190914171722j:image

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓