美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【週末クアラ 01】トレーダーズホテル クアラルンプール

またブログの更新に間が空いてしまいました。

皆さま、令和最初の夏をいかがお過ごしですか?

 

私は未だに終わらないSFC修行にやきもきしていますw

 

6月に行ったクアラルンプールの復路をこなすべく、8月もクアラルンプールに行ってきました!笑

 

前回は2泊しましたが、今回は1泊。有給も使わずに行ってきました。

 

今回は1泊なので少しだけ贅沢に…ホテルのランクを少し下げて、お部屋のランクを上げてみました!!

 

トレーダーズホテル クラブルーム ツインタワービューです。

 

お部屋はマンダリンオリエンタルと比べるとこじんまりですが、1泊で荷物も少ないのでスッキリ使いやすい!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181208j:image

ベッドが2台のお部屋はツインタワービューのみとのとこでした。クラブルームだけかな??

 

コンベンションセンターに隣接しているので、仕事しやすそうな空間がありますね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181232j:image

 

窓側からベッド。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181225j:image

大きな鏡があって、女子旅にはありがたい!

 

1人がけのソファもありますよー。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181159j:image

ここ座っちゃうと、せっかくのツインタワーが見えないのが残念w

 

有料のお水があります。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181156j:image

ベッドサイドには無料のお水もありましたー。

 

続いてバスルームです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181216j:image

ドアをスライドさせて使うのが面白い!!

空間が広くて好きです〜圧迫感がない!

 

トイレは至ってシンプル
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181213j:image

 

女子2人並んでも余裕です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181222j:image

 

この中にはコットンやらバスソルトか入っていましたー。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181219j:image

 

アメニティもシンプルながら必要なものはしっかりあるし、途中補充もしてくれました!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181205j:image

 

そしてそして、眺めはこんな感じです!!

目の前にツインタワーです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181229j:image

昼と…


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190808181202j:image

夜と…

 

贅沢だったなぁ。

次はラウンジのアレコレの予定です。