美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 25】SOARIN’ and LIVING with the LAND in Land館

前回までの旅行記はこちら

 

four-seasons.hatenadiary.com

 

ノルウェー館でFrozenの世界観を堪能した後は、Future WorldにあるLand館へ。

FP+を取得していた、SOARIN'に向かいました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005448j:image

上海と違って、こちらはAROUND THE WORLDなんですね。

日本は何になるのかなぁ?(もう公開されています?)

 

SOARIN'っていろいろなパークにあるけど、それぞれQラインの世界観が違ってたのしいなぁと思います。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005548j:image

どこの世界観が好きかは決められない。。。

 

プレショーのこのシーン、大好きです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005538j:image

いつもほっこりするの。

 

彼をみると、SOARIN'だなぁと思います。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005535j:image

こちらのSOARIN’に乗ると、OVER THE CALIFORNIAが見たくなりますね。今月限定でアナハイムに復活しているのがうらやましいです。

 

続いて、LIVING with the LAND
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005451j:image

Epcotに来たら外せないアトラクションの一つだと思っています。

 

温室の中を通るのが、大好きです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005523j:image

 

この時期は実施しているFOOD & WINE FESTIVALで使用している食材の案内があるのが余計に楽しかったです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005501j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005545j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190613005541j:image

引き続き、Future Worldのアトラクションを楽しみます。