美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ夏休み・海外編 08】スクートでバンコク・ドムンアン空港から帰国

友人と別れて、ドムンアン空港に向かいます!

シーロムから割高のバスもあると聞いて調べたのですが、いまいち分からず…

なので、往路と反対のルートで帰ります。

 

BSTの車内で見かけたHKDLの広告!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000750j:image

秋の香港行きたい!!

 

まずはBSTでモーチット駅まで。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000745j:image

人がいなかったらどうしようと思ったら、ウィークエンドマーケットのおかげ?ターミナル駅だから?人はたくさんいて、安心!

駅からバス停も確認しやすい位置にありました。

 

余裕を持って移動しすぎました。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000754j:image

チェックインカウンターオープンの2時間弱前に到着w

いいんです、慌てるより!

ベンチに座って、旅行記を書きながら時間を潰し、カウンターオープン30分前を過ぎた頃に並び始めました!すでに並んでる人もいましたよー。

 

出国もとってもスムーズ!

めちゃクチャ時間が余ったので、アマゾンプライムでダウンロードしておいた動画をみながら、どうにか眠らないように時間を潰しました!

 

日付が変わる頃、やっと搭乗開始です。

 

離陸までは機内食メニューをのぞいたり!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000730j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000733j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000741j:image

東南アジアのLCCは美味しそうなメニューがあるー!!でも高いので頼みませんw

 

ドアクローズしたら、クワイエットゾーンは往路よりガラガラ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180808000737j:image

機内でも座席のUGを案内していました!

が、CAさんにお伺いして、誰もいなかった窓際三列シートに移動することができました!

 

朝成田に到着して、午後から仕事だったのでここで横になって眠れたことは大きかったです!

遅延もなく、成田に到着してプチ夏休みはこれにて終了です!

 

有給1.5日で大満足のバンコク旅行ができました!選択肢が広がる…

 

次の旅は9月中旬!

それまでに止まってるフィンランドニュージーランドの旅行記を進めたいと思います!