美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル16】ロッテシティホテル金浦

ホテルから重いスーツケースと、空っぽな新品のスーツケースを持って金浦空港駅まで移動します。

往路と同じく、長旅ですが乗り換えないので問題なし!

 

最後の1日は、ロッテシティホテル金浦に宿泊します。

 

荷物が大きくて写真はこれだけ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180529003946j:image

シングルとダブル?のベッドがあるので大人3人で宿泊できます。

コンセントもたくさんあるし、お風呂も綺麗で使い勝手よしでした!

 

荷物を置いたら、まずは念のため空港までのルートの確認です。

ロビーから荷物が重くても5分ちょっとで到着できます!

翌朝8時のフライトだったので、ここのホテルにして正解!

ただし屋根がないので、雨の日はお気をつけて…

翌朝起きたら土砂降りで、急いでスーツケースから傘を出した3人組がおりました。

 

チェックインしたのは17時前。

少し早いですが、お昼ご飯もちゃんと食べてないので夕飯にしましょう。