美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

バリ島に避寒のバケーションに行ってました。

すっかり更新が滞っていました。

免税店の記事を書いたのは、この島旅行があっていったっことがきっかけでした。

 

2月中旬、中学時代からの友人と数年に一度のリゾート旅行に行ってきました。

今回の目的地はバリ島をチョイス。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223502j:image

 

私は2度目、友人は初のバリ島でした。(友人は仕事でインドネシアにはいっていますが)

今回の旅の目的は『何もしなこと』

とはいっても、いつもと違って予定を詰め込まないくらいでした。

 

ラグジュアリーなホテルのブランチに行ったり。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223455j:image

 


プールサイドで本を読んだり
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223524j:image

 

ウブドにも遊びに行きました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223515j:image

 

タナロット寺院にも
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223509j:image

 

旅の後半は宿を移動して、プライベートプール付きのヴィラでゆっくり。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200219223506j:image

 

幸せな7泊を過ごしました。

外出がしづらいこの状況、旅行記進めたいと思います。