美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【SFC修行2019 02】ハイアットリージェンシー 那覇

今回の沖縄旅行(修行)の宿泊先はちょっぴり贅沢に、ハイアットリージェンシー那覇にしました。

 

開放感のあるロビーです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213205j:image

 

友人と2人なので、シンプルなツインルームです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213133j:image

 

窓際にデイベッドがあるのがいいですね!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213124j:image

写真はありませんが、左下には開放的なプールが見えました。今度はプールに入れる時期に行きたいなぁ。

 

なんとなく沖縄っぽい。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213145j:image

というか、アーサっぽい←

 

コーナーには無料のお水など。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213200j:image

 

バスルームの洗面スペースです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213141j:image

アメニティが充実していました。

ボディタオルもあるし、バスローブがあるのも嬉しかったです。シャンプーなども好きなブランドだったのでさらに嬉しい!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213129j:image

一応トイレもw

 

クローゼットに傘が備え付けられているのも◎
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213156j:image

傘をさすほどではなかったのですが、この日も雨がぱらついたので重要だなぁと思いました。

 

冷蔵庫は空っぽタイプ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190127213120j:image

これも嬉しいですね。さんぴん茶ルイボスティーが好きなので、買って色々入れられました。

 

あと嬉しかったのが、急須セットがあったこと!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190128220401p:image

なんだかほっこりしませんか?

 

カップは1セット、グラスは形違いで2セットありました。最近コンドミニアムやアパルトマンタイプを愛用していましたが、ホテル滞在もいいなぁ、と思えた滞在でした!