美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【ソウル2020】広蔵市場のトーストを朝の定番にします

前日夜が遅かったので少しゆっくり目のスタートです。

 

朝ごはんは前回訪問時にハマった、広蔵市場にあるトースト屋さんへ行きました。

 

お姉さんが卵液にニンジンとネギを手早く混ぜて鉄板へ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183731j:image

 

そしてトーストのパンもセットです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183719j:image

一人二枚を敷いたら、バターの塊をそのまま鉄板へじゅわぁー!!っと。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183712j:image

 

両面たっぷりのバターで焼いてくれて美味しいこと間違いなし!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183725j:image

 

パンの上にオムレツを乗せた後、砂糖をかけていいか聞かれます。砂糖!?と思いますが、それがこちらのオリジナルレシピなのでもちろんかけてもらいます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183722j:image

その上からさらにケチャップ〜!!

 

それをサンドして紙コップに入れたら出来上がりです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200117183715j:image

 

じゅんわりとバターの染み込んだパンに甘塩っぱい具が不思議とあとをひくんです〜

美味しくて、今この記事を書いている時もお腹が鳴りましたw

 

日曜日はお休みなようなので、それ以外の曜日で必ず訪問する大好きなソウルのお店でした。