美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 24】Frozen Ever After and Meet Elsa and Ana

 2日目までの記事はこちら。

four-seasons.hatenadiary.com

 

間が空いてしまいましたが、WDW旅行記も続けます。

 

WDW3日目です。

この日もまずはEpcotへ。3日連続です。さすが歩いて行ける距離!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611225733j:image

ホテル前のビーチでは朝ヨガなども開催されています。

 

プリンセス好きなマリのために、朝一でFrozen Ever Afterに向かいます。

International Gatewayからだと、ほぼ対岸になります。そして進めるのはイギリス館周りで一方通行ですのでご注意ください。

 

朝、人の少ないワールドショーケースを歩くのってとっても幸せです。

幸せを感じすぎて、写真がありませんwww

 

Frozen Ever Afterは25分待ちくらいでした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611231201j:image

Qラインも世界観が満載なので、このくらいの待ち時間は苦にならないどころかちょうどいいと思いました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611230153j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611230150j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611230156j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611230147j:image

 

以前のノルウェー館のアトラクションもなぜか好きだったんですが、これはうまくリニューアルしてますね!!とはいえ、以前の工業地帯の不思議な景色もまた見たいものです。。。

 

アトラクションのあとに、エルサとアナのグリーティングが20分待ちくらいだったので、こちらも並ぶことにします。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611230207j:image

Qラインが良い~。もっとゆっくり内部の写真を撮りたかったな。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611231239j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611231244j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611231241j:image

 

ここでは、エルサとアナは別々に待っていてくれます。

まずはエルサです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181212222205j:image

美人で優しくて品のあるエルサでした!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181212222202j:image

 

マリはこの日、FROZENをイメージしたスカートだったのですが、改めて写真でみてみると雰囲気がめちゃくちゃいい!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181212222209j:image

こういうセンス、本当に見習いたいです。

 

続いてはアナ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190611231309j:image

元気で可愛かった〜!!

朝一でノルウェー🇳🇴を満喫できました!