美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【遅めの冬休み01】ANAで羽田空港からロサンゼルスへ

先月、有り余っている有給を使い、SFC修行を兼ねてアメリカはロサンゼルス(アナハイムのディズニーランド)とラスベガスに行ってきました。

 

旅の相方はめぐちゃん!!

私のSFC修行を兼ねていますがめぐちゃんはSFC解脱済みなので、恩恵に預かります🙏

 

仕事を終えて、大急ぎで羽田空港へ。

免税店を冷やかしてから、ANAラウンジにお邪魔します!

数年ぶりのANAラウンジだー!!

 

シャワーの待ち時間が少しあったので、まずは乾杯!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150744j:image

 

写真の並びがおかしいですが、感謝のプライオリティタグ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150738j:image

 

お酒をいっぱい飲むくらいで、シャワーの空きがでたので、お互いにさっぱりしに行きます!

 

深夜便利用時の1番の恩恵って、シャワー利用じゃないかなって思います。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150754j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150730j:image

 

おお!これがANAラウンジに設置されたというダイソンのドライヤー!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150748j:image

初めて使いましたが、たしかに風量が凄い!

短時間で、ブラシ無しなのにサラサラストレートに仕上がりました。

夏のボーナスで買おうかなぁ…

 

日本のシャワーはハンドシャワーもあって快適ですねぇ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190222150734j:image

 

シャワー浴びてスッキリしたら、小腹を満たします。

深夜便だから機内食気にせず眠りたいですしね!

 

ご飯食べながら、夏の北海道旅行の予約をしたりなどw

 

深夜のANA便でロサンゼルスに向かいます。