美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 07】1日目(到着日)の行動予定

レストランの予約をもとに、現地での行動スケジュールを考えました。

とはいっても、FP+の予約開始前の為、体力や天気等をすべて考慮していないスケジュールになっています。

FP+の予約が完了したら、アップデートか別記事で。

 

まずは、1日目(到着日)

15時頃MCO着予定なので、17時過ぎにホテルに到着できるといいなぁ。

JGC修行をしてOne Worldサファイアなので、荷物も優先取り扱いです♪)

 

18時頃にはホテルから一番近いEPCOTに行けたらいいな。

・Journey Into Imagination With Figment

・Living with the Land

・Spaceship Earth

いづれか2つのFP+を取りたいなと思います。

 

そして、21:00からのilluminationsはもちろんFP+で。

 

私今回が5度目のWDWなのですが、実はFuture World側から鑑賞したことがないのでとっても楽しみです。

 

この日はMagic KingdomがNight Extra Magic Hourなので、できれば行きたいところ。

アトラクションなり、グリーティングなり一つでも行けると後の予定が楽になる!

とはいえ、ここで無理して体調を崩しては元の子もないので、現地で様子を見て動きたいと思います。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓