美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル11】GOTO MALLうろうろ

朝ご飯の後は、もちろんこの日もお買い物。

GOTO MALLへ向かいます。

 

GOTO MALLのある高速ターミナルまでは、地下鉄で一本。

あまり路線を気にせず選んだ宿でしたが、思いの他交通の便が良くてうれしい誤算でした。(wifiが有料だったこと以外は)

 

GOTO MALLと高速ターミナル駅のドラッグストアをはしごして4時間程度でしょうか。

スカートやらトップスを10000wから20000wのリーズナブルな価格でゲットしました。

たいていのお店で試着できないのが難点ですね。

 

70000wくらいのワンピースを買おうか悩んで、あきらめました。

サイズがちょっと大きくて。デザインは最高にかわいかったなぁ。

 

洋服だけじゃなく、アクセサリーや雑貨・絵や花まで売ってます

 

 

かわいいけど、これダメな奴だよね?と思ったピアスでした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225309j:image

 

お買い物の後は、駅直結の新世界百貨店(wifi拾えた!)でおやつを買って、戦利品を置きに宿まで戻りました。