美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル10】テイクアウトしたキンパッとチキンで部屋朝ご飯

朝起きると、あっちゃんがお腹を壊してつらい夜だったと。

その後完全に回復することはありませんでしたが、めげずにテイクアウトしてきた朝ご飯を食べます。 

 

雑にどどん!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523224911j:image

麻薬キンパッとチキンです。 

 

オープン!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523224932j:image

 かなりの迫力!

昨夜の帰りにコンビニによって、イチゴミルクも買ってますね。

そういえば、大きいスプライトを一本買おうと思ったら、なぜか1+1のキャンペーン中で、2本持って帰る羽目になったんです。(でも大きい冷蔵庫があるから問題なし!)

 

まずは麻薬キンパッです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225004j:image

これはもう定番ですよね。

ごま油のノリと、人参と沢庵の具、そして何より辛子のきいた特製ソースが食欲をそそります!!

毎回最低一度は食べてしまいます。さすが麻薬!! 

 

そして念願のチキンですよー!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225043j:image

オーダーしたのはおこげチキン。チーズは冷めたら残念だからね。

鳥一羽が本当にリアルです。命に感謝しながら、容赦なくいただきます。

下のお米はもち米だったかな?冷めても病みつきになるおいしさでした。 

今度は絶対にお店でアツアツの食べるぞー!!二種類は食べるぞー!!

 

こういう付け合わせがしっかりあるところも好き。。。。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225114j:image

 さっぱりお口直しにいただきました。

そうそう、手前のカップ。

ハニーソースのような味で、チキンと本当にあっていました。

 

あっちゃんのお腹に心配は残るけれども、この日もお買い物に出発です!

(韓国では基本的に買ってるか食べているか歩いているかで、観光はしません。)