美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル06】免税店をハシゴ。ロッテ免税店界隈。

お昼ご飯の後は、ロッテに向かいます。

免税店の前に、ロッテヤングプラザへ。(全然ヤングではないです)

 

お目当てはあっちゃんの、「-5kgジーンズ」

chuu.jp

ずっと気になっていたとのこと。

が、試着してみるとしっくりこなくて購入はなし。

気になる方はぜひ試してみてください!

 

その後、ヤングプラザにある3CEやLOHBなどを覗いて。。。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513225110j:image

3CEはおしゃれ!

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513225136j:image

LOHBは後々見かけるたびに寄るようになりました。

 

そして向かいのロッテ免税店に移動します。

実はロッテ免税店は初!

今まではくみちゃんが新羅免税店のVIPカードを持っていたので、まとめ買いしてもらっていました。

前回の韓国旅行の際に、私もあっちゃんも新羅免税店のVIPカードを手に入れ、その後銀座のLOTTE免税店でもVIPカードを入手したのです!

 

新羅免税店にないお店や、向こうで売り切れていたものを中心に買い物をしました。

4フロアにまたがっているし、大陸からのお客さんも多くてすごいパワーを感じました。

 

免税店のサムソナイトで、取り扱いのあるフランスのLipaultのスーツケースの取り扱いを確認したところ、免税店にはないもののロッテヤングプラザにあるとのことで、そこもチェックに行きました。

事前に韓国のオフィシャルサイトもチェックしていましたが、ちょうどセール中でした。事前の調べの通り、日本で買うより7,000円ほど安かったので機内持ち込みサイズを購入しちゃいましたw

 

3人の戦利品はこの量でかなりの重量。それにわたしにはスーツケースまでw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513225231j:image

ひとまずタクシーでホテルまで戻ります。