美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 11】2nd Day's breakfast in Cabanas.

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

DCL乗船初日は、Remyで至福のディナーをいただき、気持ちよく酔っ払って気づけば就寝。化粧を落としてて偉い!!笑

 

2日目はBahama🇧🇸のNassauに寄港します。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190618203444j:image

 

エクスカーション(オプショナルツアー)の予約は入れていませんが、少し下船してみようと思っています。

 

まずは、Canabasで朝食をいただきました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310185529j:image

 

前日食べすぎたから控えめに…と言いたいところですが、朝から肉食べてますねw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190310185525j:image

色々なブログで見た、クリスピークリームドーナツ!?も。

いや、食感が全然違ったので朝から少しだけ悲しい気持ちになりましたよ…

ほぼ見えませんが、ミッキーワッフルにたっぷりの生クリームも幸せでしたね。

しかし、緑がないw

次回乗船する機会があれば、朝からもう少しバランスのとれた食事をすることを誓います!

 

Nassauに下船する前に、まだ船内でイベントがあります。

一度部屋に戻ってからイベントに向かいます!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓