美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL12】Halloween Greeting part.1

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

朝食の後向かったのは、Character Greetingです。

 

夜にハロウィンパーティが開催されるこの日は、キャラクターは朝からハロウィンのコスチュームで登場してくれました!!

 

まずはミニーちゃん。

紫の魔女っ子でした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235227j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235245j:image

黒と緑のシマシマタイツも可愛いです。

私もWDWで着た紫のスカートにすればよかったなぁ〜!!

 

続いてはグーフィーです!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235258j:image

熱烈に歓迎してくれました!!優しくて力強くて長いハグ。

 

まりちゃんは、グーフィーに連れ出されそうになっていましたw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235308j:image

アメリカでのグーフィーとのグリーティングって本当に楽しい!!

 

オバケのポーズ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235222j:image

 

両の頬にキスを要求されました(触れてませんw)
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235249j:image

しかし、この衣装はお腹に穴が空いてるように見えますねw

 

1人での写真もいただきました!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235236j:image

本当に背が高いなぁ。かっこいい。

 

そして、いよいよミッキーです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235314j:image

シルクハットが本当に似合いますね。

マントも素敵。

 

さらに素敵なのがこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190311235232j:image

マントが内と外で色が違うのもいいです!!

バンパイアミッキー、そんなに怖くないハロウィン仮装で楽しかったです!