美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【いい湯だな】温玉教徒の朝ごはん@松川温泉 峡雲荘【秘湯部】

午前4時に再度就寝して、7時半に起床!

真夜中の温泉は好きだけど、ちょっぴり寝不足感←午後8時から午前3時前までは寝てるのに。

 

朝ご飯中の心配事といえば、布団があげられてしまわないかどうか。

せっかくの連泊、朝ご飯のあともお部屋でゴロゴロしたいのです!

 

そんな気持ちで朝食会場の宴会場へ。

部屋番号の札のある席に着席。

 

いただきまーす!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190214182616j:image

ど定番ですが、温泉卵があるのは嬉しい!!

納豆も小ぶりちょうどいい量でした。

ここのお宿の漬物が好みです。

煮物も焼き魚も、シンプルながら十分。

 

鉄板の上は何かな〜?

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190214182611j:image

きのことブロッコリーとソーセージ!

そしてとろけたチーズ。

朝からあったかいものを食べられるのは本当に幸せ。熱々で美味しかったです。

 

そしてみんな揃って、温泉卵かけご飯。OTKG!!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190214182620j:image

神聖なものなので、写真を撮っている私以外は両手で抱えてますw(もちろん冗談です)

 

ああ、美味しい朝食でした!!

この日も朝から三杯もいただいてしまいました!!

 

さて、部屋に戻ってゴロゴロしましょう。