美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル02】滞在先① オラカイ仁寺洞スイーツ

GWのソウル旅、最初の宿はオラカイ仁寺洞スイーツにしました。

以前はフレーザースイーツという名前でしたね。

 

オラカイ仁寺洞スイーツ (Orakai Insadong Suites) -ソウル-【 2018年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

 

最寄駅は地下鉄5号線鍾路3街駅。

時間はかかりますが、金浦空港から地下鉄で乗り換え無しです。

駅の最寄りの出口からは身軽だったら5分かかりません。

 

名前の通り、仁寺洞に近く徒歩2分ほどで到着します。

 

平日夜は少し人通りが少ないですが、土日は賑わっています。

 

泊まったのは2bedroom。同じ部屋数でもカテゴリをアップしてくれましたー!わーい。

 

玄関を入ると大量の収納がありました。

廊下の先にはキッチン、リビング、ダイニングがあります。

 

こちらのダイニングスペースで毎日まったりしたり、スケジュールの確認をしたりできました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505201850j:image

最終的にはお土産を並べて写真を撮るスペースに…

 

テレビも大きいです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505202538j:image

外国人も多いレジデンスなので、海外チャンネルもたくさん見られます。

 

こちらはキッチンスペース。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205018j:image

オープンキッチン。大きい冷蔵庫はさすが!

ケトル、トースター、炊飯器もありました。

 

食洗機やオーブンもあります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205239j:image

 

キッチンからリビングを見るとこんな感じ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205308j:image

 

こちらはマスターベッドルーム。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505204945j:image

女子2人で寝ても全然気になりません。

枕元には両側にコンセント・USBが二口ずつあって便利!

 

テレビもあります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205405j:image

 

デスクもありますが、キャスターでなくて動かしづらかった…

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205441j:image

 

デスクの脇は収納スペースです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205510j:image

TVの下にもありましたが、ここにも収納。

左隣にも収納スペースがありました!!

 

2つ目のベッドルームです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205642j:image

マスターベッドルームよりベッドは狭め。

足元と向かって左側にたっぷりの収納があります。

もちろん枕元に電源もたっぷり。

 

バスルームです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205805j:image

手前にシャワーブース、奥にバスタブです。

鏡の裏側に収納あり!

 

そしてトレイはウォシュレット付きでした!嬉しい!笑

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180505205831j:image

 

レジデンスなので、洗濯機もあり荷物少なめで旅できるのも良いです♪

 

他にも今回は使っていませんがプールやフィットネスセンターもあって、快適な滞在間違いなしです。

 

またリピートしたいホテルでした。