美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 03】Our stateroom 9526

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

前回、乗船日のランチの記事はこちら。

four-seasons.hatenadiary.com

 

 

 

食後はステートルームへ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004113j:image

準備編でも書いた通り、カテゴリー05Aのお部屋です。

 

four-seasons.hatenadiary.com

 

デッキ前方のエレベーターからすぐのお部屋で、とっても便利でした。

デッキ中央のエレベーターは混雑していることも多かったですが、前方のエレベーターはあまり混雑を感じなかったです。

 

お部屋の中に入ります!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004125j:image

まりちゃんがキャスタウェイクラブ シルバーなのでプレゼントのリュックが置いてありますね!!私も次回乗船できたら貰えるのかなぁ〜

 

ベッドは広々ですね!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004137j:image

両ベッドサイドにスペースがあるのも助かります。

結局ほとんど2人で一緒に寝ていました。

 

こちらはソファベッド・リビングエリア。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004129j:image

テーブルの中の収納スペースにとりあえず突っ込んでどうにかする、を繰り返していたので反省しますw

 

グラスなどもまとまっておいてあります。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004133j:image

2人だから十分な備えですね。

 

続いてはトイレ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004117j:image

それぞれってこういう作りなんだなーと。

このくらいのスペース落ち着きますねw

 

続いてバスルーム。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004121j:image

朝の支度はこちらで。

 

自室のシャワーを使うことはほとんどありませんでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004102j:image

一度使いましたが、ハンドシャワーなので便利ですね!!不自由なし!!

 

ソファのところのポスターも素敵ですね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004059j:image

クルーズの色味、本当にテンションがあがります!!

 

そうそう、お部屋にはこちらが届いておりました。ワクワク!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004110j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308004106j:image

 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓