美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 52】Late night snack and pizza.

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

バーでゆったりと思い出を振り返ったあとは、さらなるやり残しがないかを確認しました。

そうだ!!Late night snackを一度も利用していないことを思い出しました。

 

Late night snackはデッキ4の後方のバーエリア、THE DISTRICTにありました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235236j:image

揚げ物や

 

パイとか?
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235239j:image

 

軽くつまめるものもたくさん!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235232j:image

 

これらもすべてセルフで好きなだけいただけます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235243j:image

これらをもってバーで飲むのもよし、部屋に持って帰るもの良しです。

 

私たちはここではスナックはやめて、デッキ10にあるFlo's Cafeで初めてピザをゲットしました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235229j:image

 

3つの味のピザをもらって部屋でビールと一緒にいただきました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191106235350j:image

この時、22:30くらいでしょうか。

このピザが思いの外美味しくて、クローズ5分前の22:55頃に追加のピザを取りに階段を駆け上がりましたw

 

最後の最後までクルーズの食事を満喫しながら、ポートカナベラルに戻ります。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓