美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 16】Meet Chewbacca & BB-8 in Star Wars Launch Bay

お昼ご飯の前にもう少しだけ!

アトラクションに乗りに行きました。STAR TOURSです。

 

こちらのSTAR TOURS、スタンバイのQラインがStar Warsの世界観なんです?

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002557j:image

ここはAT-ATの足の下を倒れるのはここだけでは!?

他にも、Endorのツリーハウスなんかが再現されていて、アトラクションに乗る前から楽しみがたくさんです!!

 

続いて向かった先はStar Wars Launch Bay

 

こちらではStar Warsのキャラクターに会えます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004101j:image

待ち時間はこんな感じ。

 

中には色々な展示があるので、Star Wars好きな方にはおすすめです!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004110j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004105j:image

私はSWは嗜む程度ですが、それでもテンション上がります!

 

まず会いに行ったのはこちらのイケメン、チューバッカ!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181208110714j:image

 

背が高い!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003643j:image

初めてチューバッカとグリーティングできたまりちゃんの嬉しそうな顔と言ったら!!!

 

もちろんみんなでも。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003650j:image

なんですかね、この包容力は。

さすが、ウーキー族。

 

続いて会いに行ったのは、BB-8
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003646j:image

彼は椅子に座って待っていてくれました!!

可愛い!!

私の手は8になってます←

 

BB-8のグリーティングが終わって出てみると、ストームトルーパが数名いました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004131p:image

自撮りなんかしちゃったりして。

 

ポージングちゃんとしてくれますw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206001514j:image

 

朝から思いっきり遊びました!!

そろそろお腹も空いてきたし、ちょっと早いけどお昼ご飯に向かいましょう!!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓