美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 15】The Twilight Zone Tower of Terror

グリーティングの後に向かった先は、Tower of Terrorです。

 

このハリウッドブルーバードの先に佇む、ハリウッドタワーホテル。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003911j:image

私、この景色大好きです。

 

エントランスから見上げてみる。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204084227j:image

 

そう、ここはハリウッド。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204084222j:image

こちらのQライン、暑いとミストが出ているのでメガネの方はお気をつけて。

 

WDWのTower of TerrorはThe Twilight Zoneがテーマです。懐かしい音楽が聴けますよ(私はその世代ではないです。)

同じテーマのTOTは残すはパリですかね。

アナハイム、気になってます。

 

東京からきたよー!ってことで、東京のキャラクターを持参しております。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206000824j:image

シリキ!!

WDWのオリジナル要素が大好きです。一番ドキドキします。

 

そしてこちらが落ちる瞬間!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206000920j:image

みんなでシリキを持って、どーん!!笑

 

やっぱり楽しすぎるTower of Terrorでした。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓