美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 17】Minnie's Seasonal Dine at Hollywood & Vine 1

朝一から全力で遊んで暑かったこの日、レストランに向かう前に少しだけ喉を潤します!!

 

向かったお店はたぶんここw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001716j:image

 

フローズンマルガリータクラフトビール(柑橘系のさっぱりしたもの)をいただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206001648j:image

今回は3人ともアルコールを愛しているので、あっという間になくなります。

というか、暑かったのでしみるおいしさ!!

10分ほどまったりして、喉を潤して向かったレストランは

 

Hollywod & Vineです。

Character diningに来ちゃいました♪

 

席に着くとまずこちらをいただきました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002320p:image

左上から時計回りに、

・ハロウィンデザインのシール

・入り口にいるミニーちゃんとのグリーティングカード(このカードを好きな時に持って行ってグリーティングができます。)

・FANTASMIC!の鑑賞チケット

です。

そう、FANTASMIC!の鑑賞はダイニングパッケージの座席が一番いいと情報だったので、予約しました。レストランは3か所から選べばすが、せっかくなのでハロウィンコスチュームのキャラクターに会えるこのレストランをチョイスしました。

(お値段は3か所のうち真ん中。一番高級なHollywood Brown Derbyはなかなか美味しいという噂なのでいつか行ってみたいです。)

 

お昼ご飯だよ!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205005205p:image

って写真を撮っていたら、グーフィーが映り込んでいましたね!

飲み物はフリーリフィルですし、種類を変えることもできます。

私は駆けつけスプライトからの、ノンシュガーのアイスティーでした。

 

まずは、食べたメニューをご紹介します。盛り付けがうまくできない・・・ 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004847j:image

まずは滞在2日目ですが、ここぞとばかりに野菜。

ムール貝やエビのシーフードも種類があり、お肉もビーフ・チキン・ポークとあります。右上のバーベキューソースのポークが美味しかったです。アメリカで食べるバーベキューソースって美味しいですよねぇ。

マカロニチーズも食べちゃいます。

 

そしてもう一皿。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004909j:image

その場でカットしてくれるお肉はビーフでした。

ビーフの下敷きになっているサーモンも美味しかったです。

エビのフライも悪くないですし、いんげんも美味しいです。

が、個人的にヒットだったのが、右上の黒いパスタ!

ガーリックが効いていて後引くおいしさで、お替りしちゃいました。

美食!って美味しさではないですが、ファミレス?って感じの雰囲気と美味しさでした(最近のファミレスは美味しいと思うのですが、偏見w というかあまりファミレスに行かない。。。)

お子様用のメニューは、定番の物が少し低めのコーナーにあったかな?フライドポテトなど、お子様が好きなものがありましたよ~

 

食事メニューよりもインパクトのあるのがデザート!しかもハロウィンシーズンだから余計に???
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004852j:image

 

バナナマフィンかな?
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004839j:image

チョコスプレーの色が濃い目ですが、まだ序の口。

 

これもかわいい。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004836j:image

 

この緑の物体は!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004906j:image

 

これはキャロットケーキだったかな?キャロットケーキ好きなので。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004855j:image

 

これもかわいい。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004843j:image

 

デザートは3人でこちらをシェアしました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004900j:image

みどりのプチプチは青リンゴのゼリーのようなものだった記憶です。下にスポンジ生地のデザートがありました。奇天烈な味なわけではありませんが、甘さは日本のスイーツとは段違いなので要注意ですね。

 

次はこちらのレストランで会えるハロウィンコスチュームのキャラクターをご紹介します!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓