美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル12】買い物の後は、また部屋おやつ

GOTO MALLでの戦いを終えて部屋に戻りました。

 

デパ地下で買ったおやつで休憩!

まずはチキン。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225455j:image

なんとなく2種類あるのわかります?

甘めのチキンとスパイシーなチキン。

スプライトが進みます♪

 

実は前日も1つ買って食べた麻薬パン。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225522j:image

コーンクリームの中身と、上のホロホロ具合が絶妙でした。

2日連続購入してしまう程度に麻薬でした。

素朴なのに美味しい…

 

こちらは翌日の朝ごはんに持ち越したチーズタルトです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225546j:image

袋にあんぱんと書いてあっても間違いなくチーズタルトです。

 

さて、免税店で購入できなかったコスメがあるので、仁寺洞周辺の路面店(通称チャラい店)を覗きに行きます。

 

まずはbanila coでクレンジングを購入。

免税店ではまとめ買いだけだったので、路面店で買うことに。

 

続いて、SKIN FOODでアイブロウ探し。

欠品ばかりで見つかりません…

しかし、どこのSKIN FOODを覗いても店内が寂しい…

お客さんがいないというか、品数がないんです。

大丈夫か!!

 

そして、CLUB CLIOでアイシャドウパレットを購入。

パレットの中身は自分で選べるのですが、1つ10000wで3色チョイスなのですが、2+1のキャンペーン中だったので、みんなそれぞれ購入しました。

総選挙で話題になった指原のアイシャドウを中心に、それぞれ個性的なチョイスになりました。

 

一通りのお買い物を終えたら、夕飯を食べに向かいます!